ゲーム

[APEX LEGENDS]爪痕イベントが9月に来る|最新情報

おちょぼです。

 

今僕も絶賛ハマり中の

APEX LEGENDS最強の証こと爪痕(20kill)、ダブハン(4000ダメージ)の爪痕が取り放題になるイベントが2020年9月に来るかもしれないということがリーク情報からわかりました!

まだ確定ではありませんが、なかなかないチャンスですので来て欲しいですね!

爪痕とは

このバッチのことです。

1マッチで20キルすると手に入ります。

1/3以上の敵を一人でキルしないと手に入らない憧れのバッチです。

普通にやって手に入ればいいのですが、なかなかそうもいかないので、簡単に取れるならそれに越したことはありませんよね!!

9月のイベント情報

9月のイベントは昔のイベントの復刻となっています。

9月に開催されているイベントは

「ダミーの見せ場」です。

全員がダミー人形でバトルするイベントです。

(9/10現在サーバー落ちエラーによって停止中)

 

次に来ると言われてるのが

「危険武装」です。

スナイパーとショットガンのみのイベントです。

ハンマーが取りやすいイベントですのでダブハンを狙いにいきましょう!

 

その次が

「闇夜のキングスキャニオン」です。(9/11スタートされています)

夜のキングスキャニオンでスカルタウンが復活!!

激戦区に突撃しましょう!

 

最後に来ると予測されているのが

爪痕チャンスイベント!!

「リブ・ダイ・リブ」です。

リングの収縮開始時に、パーティメンバーが1人でも残っていれば、味方が自動でリスポーンしてくるモードです。

このイベントは勝手に敵が復活してくれるため、敵の部隊を1人だけ残して、復活させて倒す。を繰り返すことで普段より簡単に爪痕をとることができます。

時間の許す限り挑戦してみる価値があるイベントだと思います!

 

お勧め武器構成

爪痕を取得するには繰り返し敵をキルする必要があります。

必要なものは高い継戦能力と、確実にキルしていける武器です。

お勧め武器構成

1.ディボーション

圧倒的弾数とDPSを誇る今環境最強武器です。拡張マガジンがなくても36発あり、最後までやり切ることができます。2倍スコープで運用がベスト。

2.ハンマーポイント(P2020 or モザンビーク)

仲間が削った敵を確実にダウンさせるのに最適です。復活したての敵が多いため、一瞬で溶かすことができます。

3.マスティフ

近距離戦で頼もしい味方。瞬間で100ダメージ出せるため、インファイトで戦いたい方にとっては最強武器です。

3お勧めパーティ構成

フルパでチームを組める方にお勧めのパーティ構成をご紹介します。

1.ブラッドハウンド

今シーズンに強化されたレジェンドで圧倒的な索敵能力を持ちます。

いくら敵が復活するとはいえ、次々を敵を探さなくてはいけないてはいけないため、是非パーティに欲しいレジェンドです。

2.ライフライン

ゾンビの如く多少無理してでも蘇生してもらえるため、近くにいてもらってひたすら蘇生してもらいましょう。

金バッグがあればもう最強衛生兵です!

まとめ

いかがだったでしょうか。

憧れのバッチをぜひこの機会にゲットしてみてください。