ガジェット

[ドコでもまど]Atmoph Window2で好きな景色を部屋に

 

おちょぼ
おちょぼ
今回は好きな景色を写せる近未来窓をご紹介します。

 

Atmoph Window2とは


世界の風景を部屋に

Wi-Fiにつなげるだけで世界中の景色を楽しむことのできるスマート窓ディスプレイです。

1000種類以上の絶景や夜景、異国の街角と多くの景色を独自に撮影されており、臨場感のあるサウンドと一緒に楽しむことができます。

おちょぼ
おちょぼ
すでに多くのバリエーションがあるけど、今後もどんどん増え続けます。

窓がもたらす効果

脳は測定の結果、atmoph windowのある空間はストレスの回復をサポートする効果があることが検証されました。

炎の揺れなどの映像だけでなく、パチパチと燃える音や、ビーチの映像とさざ波の音など、様々の方法であなたをリラックスさせてくれます。

忙しい方がリラックスするために部屋におすすめのガジェットです。

ご家庭だけでなく、美容室やサロンなどアパレスショップなど、おしゃれにしたい空間やお客様にリラックスしてもらいたい場所にもピッタリの商品です

 

おすすめポイント

飽きが来ない最強インテリア

いまも次々と更新し続けており、見たこともない景色にあなたを連れて行ってくれます。

また絵画や壁紙と違い、今の気分や、部屋の雰囲気に合わせて好きな景色を選べるため、飽きることなく、楽しめるでしょう。

リアルタイムの映像を楽しむこともできるため、旅行しているかのような気分を味わうこともできます。

おちょぼ
おちょぼ
まだ未実装ですが、近いうちにスマホから好きな画像を写せるようになるので、思い出の写真などを飾るのにもぴったりです。

自由なカスタマイズ性

に好きなフレームを装着できるため、部屋のインテリアにあわせた雰囲気にすることができます。

日本屈指の家具屋であるカリモク家具にて制作されたフレームのため、なめらかで温かみのあるきの良さを楽しむことができます。

また天気やカレンダーなどの情報を映すことも可能なため、必要な情報をひと目で確認することができます。

賃貸でも安心できる仕様

穴の目立たないものでも取り付けることが可能な重量ですが、やっぱり気になるという方でも立て掛けでも存分に魅力を味わうことができます。

部屋の家具が全体的に低いもので部屋をデザインしている方にはむしろ高いところにあるより、何気ない目線の高さにある方がいいかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まるでどらえもんのひみつ道具かのような近未来窓のご紹介でした。

飽きのこない最強のインテリアで最強のリラックス空間をお楽しみください。

それでは~