お金の勉強

みんな知らない!?amazonで今よりもお得にお買い物する方法!

こんにちは

アマゾンヘビーユーザーのおちょぼです。

在宅の影響もあり、アマゾンや楽天を使用する人が増えてきいると思います。

そこで今よりもっとお買い得にお買い物をする方法をご紹介します。

STEP1. amazon Prime会員になろう

まず必要なのはプライム会員になることです。

なんだよ、そーゆーセールスかよ!と思った方、もう少しお付き合いください!!笑

 

プライム会員は月額500円でアマゾンの様々なサービスが受けられるというものです。

Prime Videoで映画、ドラマ、アニメ見放題や、Prime Musicで200万曲聴き放題、即日配送無料など500円とは思えない圧倒的サービス料ですが、お得にお買い物するためのサービスは

アマゾンチャージです。

既にプライム会員だけどこの機能活用できていない方もかなり多いのではないでしょうか。

アマゾンチャージは非会員の方でもご利用いただける機能ですが、会員になると最大2.5%のポイント還元になります。

このサービスを上手に活用することがプライム会員の最大のポイントになります。

Prime無料体験はこちらから

2.チャージして買い物をしよう

まずはご自身が月ネットショッピングでいくら使っているのかを確認しましょう!

その月に使っている金額を、ATMかコンビニで現金でまとめてチャージすることで高い還元率でポイントがつきます!

約月15000円のお買い物をアマゾンでするとプライムの年会費がまかなえてしまいます。

実質無料で、映画見放題や、音楽聴き放題などがついてくるというわけです!

配送も基本無料で、次の日には届き、アマゾンは「置き配」という制度で、物を玄関に置いて行ってくれるため、日中に受け取れなくても問題ありません。もちろん時間指定も無料でできます。

日用品や、水などの飲み物、ちょっとしたものは全てアマゾンで揃うため、月のノルマはかなり簡単にこなせると思います。

終わりに

 

どうせ買い物するなら、お得にいろいろな特典をもらいながらお買い物ができるPrime会員1ヶ月無料なのでぜひ1度試してみてください。

ビデオオンデマンド(huruやnetfilixなど)の価格は安くても1000円が相場です。

月額500円はそこだけでも破格ですが、上手に活用してもっとお得に在宅を楽しみましょう!!

ではでは